ガラス修理ならガラス修理naviにお任せ下さい!

*

ガラス修理navi

年間5,000件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0800-805-7690

フリーダイヤル0800-805-7690

車両保険がきく

【お金がかかる自動車のガラス修理】

修理するときに「出来るだけ安くしたい」と思う方は多いと思います。また、これ以外でも自動車のフロントガラスが割れてしまったりして、「交換したいけど、なかなかお金がかかってしまうなぁ・・・」なんてことは考えられることです。節約をするために安い接着剤を使ったり、修理をしてもらったりするのも悪くはないでしょう。しかし、やはり安い接着剤だと、後々雨漏りをしたり、もう一度修理する必要が出てきたりと、せっかく修理しても一回では済まない結果になっていまい、意味がないという場合が多いです。 大切な自動車の修理は、しっかりやってもらわなければなりません。そのためには、やはりお金が必要になってきます。

【車両保険でガラス交換】

もしご加入されている自動車保険に「車両保険」があれば、保険で交換をすることが可能です。また「フロントガラス単独の破損事故」の場合は、ほとんどの保険会社では次の年の保険料の等級はその年と同じ「据え置き」となります。(事故を起こしたりしてこの等級が下がると、保険料の金額が変わります) 保険によっては免責金額の設定がされている場合があります。その場合、保険加入者に負担が出るので、その際はよく確認しましょう。

【まずはご相談を!】

例えば、フロントガラスの交換で15万円かかったとします。保険で、加入者による負担額(面積負担額)が5万円の時、本来ならば15万円支払わなければならないガラス交換を、5万円で済ませることができます。 しかし、この免責金額が5万円以上の時、内容によっては保険を使わないで交換する方がより少ない負担額になる場合があります。まずはガラス修理業者にご相談ください。

ガラス修理ならガラス修理naviにお任せください!

スタッフが待機中!