ガラス修理ならガラス修理naviにお任せ下さい!

*

ガラス修理navi

年間5,000件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0800-805-7690

フリーダイヤル0800-805-7690

こんな場面で修理屋が重宝します

【マンションエントランスのガラスが割れた】

集合住宅で多くの人が出入りするマンションのエントランスに、自転車に乗ったまま激突をしてガラスが割れ、ヒビも入ると、たいへん危険な状況になります。ガムテープで応急処置をしたものの、管理会社から修理屋に依頼をして一刻も早い対処が必要です。

【空き巣が窓から侵入してサッシのガラスが割れた】

帰宅してみたら、ベランダのサッシのカギ部分がカットされ、まわりも割られていた場合、住民の方もショックとパニックでどうしたらいいのか不安になります。「まさか、自分の家に空き巣が入るなんて!こわいから、すぐに修理してほしい」と、すばやい対応が求められます。サッシなどは特殊なものを使用している場合が多く、ガラス修理のプロの作業になります。現場へ素早く駆けつけ、交換は30分くらいで終了して、お客さまの安全をはかります。

【投石によって窓やサッシが割れた】

急に石のようなものが飛んできて、お風呂場や洗面所のガラスが割れた。網入りなので粉々にはならなかったけれど、家族が帰って来るまえに修理をしてしまいたい。建物の中でも特殊なものを使っている部分で、使用頻度も高いトイレや洗面所です。早く治す必要があります。30分くらいで作業が完了するように求められます。

ガラス修理ならガラス修理naviにお任せください!

スタッフが待機中!