ガラス修理ならガラス修理naviにお任せ下さい!

*

ガラス修理navi

年間5,000件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0800-805-7690

フリーダイヤル0800-805-7690

修理交換で防犯対策

【防犯ガラスで空き巣被害から家を守る】

空き巣被害は、戸建住宅の半数以上、マンションでは3割以上が、窓を破壊し侵入する手口によります。泥棒の侵入を未遂に終わらせ、大切な家財道具を守るためにもガラスで対策することをお勧めします。泥棒が侵入をあきらめる時間は5分と言われています。70%近くの泥棒が、『5分以上もかかると、その家に入るのを諦める』というデータがあります。

これは、2枚以上のガラスを強靭な特殊樹脂膜で熱圧着していますので、貫通・開孔までに時間がかかるので、侵入を諦めさせることが出来ます。
「簡単に割らせない」
「簡単に穴を開けさせない」
「こじ破り・打ち破りに強い」
是非、ガラスで空き巣被害の対策を!修理交換なら当社にお任せください。

【防音、断熱効果にもご期待ください】

これは合わせガラスです。正規の防音や断熱専用のガラスと比べれば劣りますが、少々の防音効果・断熱効果も期待できます。迷われた時はこのおトクなこのガラスをお薦めします。

【防犯ガラスのおトク情報】

警察への届け出が必要ですが、防犯ガラスにして泥棒にはいられた場合、被害内容やレベルに応じて限度額の範囲でお見舞金が支払われます。(有効期限は販売後5年感)

防犯ガラスの性能レベル:レベルⅠ…フィルム2枚、レベルⅡ…フィルム4枚、レベルⅢ…フィルム6枚、レベルⅣ…超防犯タイプ
『最大30万円のお見舞金とガラスを無償交換』
ガラスの修理交換をお考えでしたら、是非お気軽に当社へご連絡ください!

ガラス修理ならガラス修理naviにお任せください!

スタッフが待機中!