ガラス修理ならガラス修理naviにお任せ下さい!

*

ガラス修理navi

年間5,000件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0800-805-7690

フリーダイヤル0800-805-7690

iPhone画面修理について

【iPhoneの画面が割れた時】

iPhone4やiPhone4sなどは、両面ガラスパネルで、液晶が一体になっています。そのため、割れやすいという声をおおく耳にします。万が一のために、保護フィルムを装着している人も多くいます。割れてしまった不測の事態になった時は、iPhoneの画面修理店に相談してみることから始めてみませんか。

【iPhoneの画面に傷が入った時】

たとえば、iPhone4では、全面と背面に化学処理を施して強化しています。通常のプラスチックの30倍の強度、20倍の剛性をもっています。ただし、砂埃が付着してこする、ガラス面と同等以上の堅さを持つものに接触すると傷になることがあります。デザインそのものを楽しむならば、保護シールを貼ってケースを使用するのをおすすめします。

【iPhoneの画面の交換に関する体験談】

うっかりバックの中に放り込んだiphoneの画面が割れてしまった。
①液晶は壊れていないので画面交換することにし、費用を調べたところ、2万円かかるといわれました。
②非公式の修理ショップは、1万円前後
③iPhoneガラス交換キットを購入して自分で交換すると6~7,000円前後)

さらに調べると、オフィシャルショップの場合は在庫があれば即日完了。非公式の修理ショップへ依頼すると当日~数日間、自分で修理すると、自分次第ですが即日完了となります。
以上の点を考慮の結果、『キットを購入して自分で修理』することにしました。
今後、無造作に扱わない!と心に誓いながら、慎重に修理にとりかかりました。

ガラス修理ならガラス修理naviにお任せください!

スタッフが待機中!